acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-05-03

恋愛メモ

カテゴリー: 日記

僕の好きな季節。
初夏のような日。

夜勤明けの午後3時。
シャワーを浴び、生き返る。
冷たい烏龍茶&クールな目薬&ハンドクリーム。

車の中で心地よい昼寝をしたのは夢だったんだろうか。
夜、原稿を書きながら、そんなことを思う。

それとも明日の朝6時から町内の掃除に参加することの方が夢かしら。
それとも5月10日(土)・・・ pm10:00のデートの約束が夢かしら。

とりあえず恋愛メモです。
落ち着いたらゆっくり海を見に行きたいなあ。
過去のコメント
この景色は、ご近所でもないけど車で20分。
麦畑です。たぶん来月あたりがピークです。

緑と青の景色、そして心地よい風…
なかなか写真だけじゃお伝えできないのが残念です。

ビールと合うんですよ(意味不明)。
苺のフルーツジュースも美味しそう♪
またまたコメント逆走中

ゆうゆうさんのラピュタトーストの影響でトースト焼いてまっしゅ
苺のフルーツジュースとサラダもつけちゃいまっしゅ

美味しそうな新緑の色綺麗~この景色はゆうゆうさんのご近所ですか?

ゆうゆうさん写真大好きです写真集できちゃいそう

さぁ今日も頑張るぞ
はじめまして。コメントありがとうございます。
大都会の摩天楼も素敵ですが、田園の風景もいいですね。

もともとコメント欄をクローズさせて始めた日記なので、
メールでの評価には少々ドキドキしていましたが、
幸い、中傷めいたメールをもらって悩んだり悲しんだりしたことはなく。

あっちゃんも捨てたモンじゃないなぁーって、
日記を書き始めてから実感しています。でも、ご縁が・・・ね。

最近になってなぜか魔が差したようにコメントOPENしてみたものの、
承認or削除or無視とか新しい機能にイマイチ慣れません。微妙。

まあ、ここぼくの日記だもん。ぼく流でいこう。
むなしい1人相撲(涙)。また、よかったらコメントしてやってくださいね。
はじめまして。

素敵な田園風景ですね!
デートもいいなぁ

日記、楽しませていただいてます(♪.絵eで

でも、コメント欄、なぜ
ひとり相撲?
ひとり芝居?はたまた夢芝居??
なのかな?


…お邪魔しました