さとしです。
狙った男をゲットする公式
男性からあなたへの好意 = コミニケーション回数 × 感情の刺激回数
の感情の刺激について説明します。
感情の刺激があるコミニケーションと、感情の刺激がまったくない
コミニケーションとでは親しくなるスピードが違ってきます。
あなたも経験があると思いますが、飲み会や合コン等何でもいいですが
男性と話をした後に何も思わない場合と、話した後に楽しかったから
また話したい(会いたい)と思ったことありますよね?
その違いは感情の刺激があるかないかです。
人は普段の会話では感情が刺激されている事を
まったく意識していませんので、こちらから
男性に対して意図的にそれを行う事ができます。
感情と聞いてまず思い浮かぶのは、喜怒哀楽ですね。
ゲットを目指す男性とのコミニケーションで相手の男性に
この喜怒哀楽の感情を感じさせる事で、あなたとの親密度が増すのですが
最初の段階で喜怒哀楽、全ての感情を感じさせるのは難しいので
最初はもっと簡単で単純な感情を感じてもらいます。
以前の日記で書いたことですが
男が好きな女性のタイプは決まっています。
それは「可愛いくて優しくて女らしい」女性です。
ほとんどの男がこのタイプの女性を好みます。
ですからゲットを目指す男性にあなたの事を
「可愛い女」「優しい女」「女らしい女」だと感じさせることができれば
とりあえずは嫌われないし、好意を持たれるかも知れません。
第一印象で好意を持たせられれば
恋愛対象と見てもらえる可能性も高くなります。
「可愛い女」「優しい女」「女らしい女」を感じさせる方法は
以前の日記をお読みならもうわかると思いますが2種類あります。
① 自分の見た目の武器を使える女性は見た目で
「可愛い女」「優しい女」「女らしい女」だと感じさせる。
② 見た目の武器を使えない女性は、コミニケーションで
「可愛い女」「優しい女」「女らしい女」だと感じさせる。
①の女性は誰が見ても「可愛い」と言われるタイプですね。
見た目の武器を持っている女性は、男が見ただけで
「可愛い女」「優しい女」「女らしい女」と思わせることができます。
見た目の武器は・・・例えばこんな感じの女性です。
男がこの写真の女性を見た場合は
単純に見た目だけに惹かれてしまいます。
男が女を好きになる理由に性格に関係なく
「 ぱっと見ていいオンナだったから 」
という単純な理由もあります。
第一印象で男性に「可愛い女」とか「イイオンナ」と思わせたなら
男性のランクが余程高くなり限り、その後の展開はかなり楽になります。
普通は男性が女性を好きになるには、それなりの理由があるものものですが
見た目の武器を身につけている女性は、それえだけで
男性の感情を刺激するので、理由なしに好意を持たれやすいのです。
その女性の性格がまったく関係ない訳ではありませんんが
たとえ性格が悪かったとしても、見ただけではそれがわかりませんので
見た目がいい女性には、最初はほとんどの男性が好意を持ちます。
それは女性が初対面の「ジャニーズ系の男」を好きになる心理と同じです。
ですから①の女性は絶対に見た目の武器を最大限に利用します。
ファッションもパンツスタイルではなくスカートやワンピースを着て
色も可愛さを演出するピンク系を選ぶとそれだけで
「可愛いさ」「女らしいさ」のレベルも上がります。
メイクについては男が好む小悪魔メイク術とかの解説は
YouTubeの動画でたくさんありますので、そちらを見てください。
狙った男をゲットするのにノーメイクで
挑む女性はまずいないと思いますので・・・。
①の女性は「可愛い女」「優しい女」「女らしい女」を
表現しやすいので②の女性よりゲットまでの時間も早くなります。
次は②の見た目の武器を使えない女性がコミニケーションで
「可愛い女」「優しい女」「女らしい女」と感じさせる方法です。
コミニケーションで感情を刺激する方法は、①の女性のように
見た目で感情を刺激するのに比べると簡単ではありません。
男性に第一印象で恋愛対象に見られてない場合も多く
コミニケーション自体が成立しない事もあります。
ですからまず前の記事の
「狙った男をゲットするには(コミニケーション) 」
で書いた事を実行してコミニケーションできる関係を
つくっておく必要があります。
ゲットを目指す公式は
男性からあなたへの好意 = コミニケーション回数 × 感情の刺激回数
ですから、10回コミニケーションがあったとしてその中で
感情の刺激のできる会話が、どれくらいあるかで答えが決まります。
モテる女性はこの事を理解して意識して行っています。
日記の文字数制限になりましたので一旦終わります。
|