acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2018-01-15

ウォーキングを始めたら・・・

カテゴリー: バンド
綻(ほころ)びが身体中に出てねぇ(苦笑)

最初は良かったんだけど、やっぱり夜の冷え込んだ時にするのは宜しくないんだろうなぁ。

どうしても6/2(土)のライブまでに絞らないといけないのが自分に課した命題。

なので食事を代えた。

今まではキッチリと食べていたが、量をかなり減らしてる。

だからと言って声が出ない、体力が無いってのはダメだから、ちゃんとそれなりの運動はしてるけど。

基本的にはね、体育会系だけどスポーツマンじゃないから身体を動かすと言えば、ステージとか床の上くらい(笑)

床の上くらいステージでキャーキャー(/▽\)♪って言われれば合格なんだけどねぇ❤