acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2018-01-05

ウーマン村本のお笑いは知らないが・・・

カテゴリー: 時事
どうもね、SEALDsが消えたと思ったら、今度はコイツか(苦笑)

『強力なカビ』

と言った方が適切か?(笑)

彼はさぁ、『他国が攻めて来たとき、殺すなら殺されます』と言う思想なんだが、それはそれで崇高だと思うよ。
個人の自由だしね。

ただ、こうした理想主義は往々にして現実から目を逸らして生まれる場合が多い。

要するに『突っこみどころ満載』って事ね。

死ぬときはね、そりゃ独りさ。
でもさ、他の国に攻められ為すがままってのはどうなの?

俺は村本とは違うね。

英霊たちはどうだった?
硫黄島で戦った方々は?
特攻隊で散っていった方々は?

何故、刺し違えたのか?
何故、殺られる前に殺ろうとしたのか?

ちゃんとその意味を考えた事があるのかね?

指をくわえて殺られるだけだったら、子供たちは殺され女性は強姦される。
※実際、8/15以降アメリカ軍が横須賀に上陸してから1600件余りの強姦事件が起きている。

そして『望まない』混血児が生まれ民族は滅ぶ。
※南北アメリカ大陸を初め、ボスニアとか多数。歴史が物語っている。


それがわかっていたから戦ったんだよ。
無条件にね、殺したくないから殺されますってのは身勝手な発言なんだよね。

そう言う先祖たちが居て俺たちが生まれてきた。

ここはお見合いサイトでしょ?

じゃあ尚更だよね?

夫が妻を置いて逃げるってどうなの?
夫が妻を侵略者に差し出すってどうなの?
夫が妻を守らずに『殺してください』って?

まぁそう言うことさ。