acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2018-01-04

正月は・・・

カテゴリー: 日常
まぁ色々大変だった。
バタバタってやつね。

晴れて良かったけど。

東京に戻って来てから、実はすぐにウォーキング(笑)

ちょっと体重計に乗ったらヤバイ事になっていたので・・・
見た目と体重ってのはわからないものだね。

そして、久しぶりの長電話(笑)
男だって長電話しますよ、だけど相手によるね。

今日は朝掃除をして昼にウォーキング。
恐らく夜は歌入れ。

食生活も改善してリバウンドが来ないように身体を絞る。

加齢のせいだろうが、腹部に肉が付きやすい。
ウォーキングしてるとそれが良くわかるね。
目標はライブまでに10キロ以上落とす事。

多分秋口から5キロ以上は増えてしまっているので、最低でも5キロだね。

太りやすい体質って面倒臭いねぇ・・・