acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2009-08-30

AZABU JUBAN SUMMER NIGHT FESTIVAL

カテゴリー: 日記
お花天気 晴れ晴れ

横田基地の続き・・・

16時過ぎに横田基地を出て向かった先は麻布。

麻布十番納涼まつり・・

このお祭りも前から一度行ってみたかったのよね。実ははるか昔行ったんだけど全然お店を見た記憶がない。何やってたのかな?暗くなる前に帰ってしまったのかもしれない。全く記憶が飛んでます。げっそり顔


中央線に乗って四ッ谷から南北線で麻布十番駅下車。

また目的は食い気。遊ぶこと大好き。時間時計もないしで国際バザ-ル会場へ。


スウェ-デンのお店でミ-トボ-ル有料500を。甘いベリ-が添えてあった。次はシリアだったかガ-ナだったかパエリア有料500をば。 ライスかと思ったらクスだった。他の人にウマイ?と聞かれてうーんイマイチかな!?と応えたら買うの止めたみたいだ。


そして次はスペインのトマトソ-ス味のパスタの短いの。スペインの言葉で何と言っただろう。これは美味しかった。嬉しい顔


時間も時間時計なので凄い人、人。


で次はインドのお店でコンビセット(海老カレ-、チキンカレ-、ナン)有料800 今まででこれが一度美味しかったかな。締めは台湾でフル-ツのかき氷。冷たくて美味しかったぁ。


もっと食べたかったけど遅くなるので諦めて、あと1つ行きたい所があったので・・


全国約40市町村の名産、おらがくに自慢。だけど人がいっぱいなのと足足跡が疲れたので止めた。来年のお楽しみだ。ってまた2ケ所も行けんのか!?


肝心の盆踊りはあったのかな!?それも目的のうちだったんだけどね。


今年は浴衣を着ることもなく夏が終わってしまったなぁ。来年はもっと早くこよう。また食べまくるぞぉ~オトコが出来ないので食い気レストランに走るマラソン日々です。



(注)写真カメラは麻布十番ではなく横田基地のステ-キ焼いてる所です。麻布では食べ捲ってたので写真カメラ撮る暇なしでしたぁ。