acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2009-03-16

卓球するの巻き

カテゴリー: 日記
ハート天気 晴れ晴れ

昨日は都内に行って初めて卓球した。

i-modeで調べたら結構あるのね。でも卓球台があまりないけど…。


都内にこんな所があったなんて不思議。古~~い木造の建物で、友達は「やってないよ。」なんて言ってた。アハッ!覗いたらやってる。やってる。


私はこんなレトロな感じ好きだなぁ。


銭湯とか古そうなの好き。郷愁を感じる。神田川の世界だぁ。


卓球台が4台しかない所で混んでいるのかと思ったら、1組しかやってなかった。ラッキ-。


ひとりは教える人で、あと2人は生徒みたいだった。オバサン達だけど。


でも上手い。試合がどうのこうの言ってたから、もう長いのだろう。


友達は卓球やるのは10年ぶりだって。


私は体育館でたまぁ~にやる。ピンポンだけどね。でもやる人がいないのよね。
レベルが同じ位じゃないと玉拾いばかりになっちゃう。

さて卓球だけど、四十肩、五十肩でラケット振るたびに腕が痛~い。ぐぇ~。イダイ。

やってるうちにカップルがやって来て台はいっぱいになった。


上手い人のはラリ-が続くから玉の音が違う。


カッコン、カッコン。回転によっても玉の音が違うらしい。


私達は一回二回打ってシィ―ン(あはは!玉拾いです。)
腕が痛くなければなぁ。


でもそれなりに楽しめた。またやりたいな。


テニスもいいけど日焼けするからなぁ。


帰りスタバ寄ってお茶(タゾチャイティ-ラテ有料370、フィロ-ネシュリンプサラダ有料440)してたら遅くなっちゃった。


パトカ-が止まっててお巡りさんがウロウロしてる。


何かあったのかと思ったら、巡回中だった。「気を付けてお帰りください。」って言われた。


びっくりした。ふらふら顔ここの所暫くないけど、またボケ婆さんが110したのかと思った。


あー違ってよかった。ホッ。ウッシッシ顔


そして今日はボディエクササイズ。連チャンだとさすがに疲れるね。昨日遊んだから、余計疲れた。


ランチはまたDenny'sで。
ファミレスはカロリ-高いけど、お食事レストラン終わってもゆっ~くり本読んだり、書類書いたり出来るからね。


日替わりランチ
デミグラスハンバ-グとカキフライ2ケandライス 1058kcal有料680
国産大豆の豆腐サラダ(梅かつお風味)130kcal有料150
ダ-ジリンティ- 3kcal有料180
ミニチョコサンデ- 225kcal有料350計1416kcal有料1360でデニ-ズカ-ドで割引計有料1292


最近やっぱり甘いもの食べちゃうね。でもミニチョコサンデ-美味しかったぁ。


午後は確定申告へ行って来た。


その帰り、お買い物(胚芽押麦、ねぎ、人参、さつまいも、切りごぼう、切り干し大根、のらぼう菜、バナナ、りんごリンゴ新品種?ヨシタロウ?みたらし団子合計有料2155)して帰宅。


みたらし団子は余分だったね。ウッシッシ顔