acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2009-03-06

歌を唄うの巻き

カテゴリー: 日記
ハート天気 雨雨

先日都内のカラオケボックスへ初めて行ってみた。

初めての土地。電車電車から見るとビルばっかりで違和感を覚えた。まさしくコンクリ-トジャングルと言う言葉が相応しい。

ビジネスマンにとっては最高の立地条件で通勤とか便利なんだろうけど、私はもう住めないな。緑のない所。

やっぱり少しは緑に囲まれた所がいいな。


カラオケボックスは混んでいて30分程待ったけど、若い人が多いね。待合室確かファミリ-で子供もいたような…。

それなのに狭い空間でタバコ喫煙を吸う親ってなんなの!? って言いたくなる。

入って見てたまげたこと。狭っ。げっそり顔 一坪あるかどうか!? 仕方ないよねぇ。都内って土地高いもんね。

おかげで眼鏡眼鏡掛けなくても画面が見られる。

ドリンクはColaにした。摘まみはバランス考えて、枝豆(国産かいな!?)、焼きいか、たこ焼き。

2Hまたいつものようにド・演歌ばかり。進歩がなく同じ歌ばかりだぁ~。げっそり顔

二輪草、氷雨、また逢う日まで、京都の恋、東京の灯よいつまでも、さくらさくら。

友達は何唄ってたんだろう。あっ井上陽水のなんとかシァドウとか言ってた。ひゃ~わかんねぇ。聴いたことある気するけど。エグザイルの…。なんだろう!?

わかんねぇ。わかんねぇ。言ってたら、私が解りそうなこうせつとかばんばひろふみのサチコを唄ってくれた。猫顔ニック・ニュ-サ-のサチコもいい歌だけど知らんね!?

顔に似合わず、いい声して上手い。アハッ!声だけならモテるかも!?

結構優しいとこあるね。猫顔
デュエットもしたじょ。北空港。札幌の人は唄わねぇって言われた。

でもいいよね。マイク夜の~札幌~♪

採点入れたがここも辛口かな。Damではなさそうだったけどね。

ひとつ言いたいことあるねん。タバコ喫煙吸ってほしくなかったな。げっそり顔

こんなかじゃまるでガス室だわさ。げっそり顔癌になって死にたくねぇんだけんど。

まだ結婚もしてねぇし、オラ一度結婚つぅものしてから死にてぇでよ。

と言うことで楽しい1日もあっという間に終わってしまいました。

今度ポップス練習しょっと。覚えられるか!?

帰りの電車電車リ-マンがあまりいないから多少空いてたけど、あれだね。四十肩、五十肩だと吊革掴まれないね。手がとても届かん。

満員電車満席電車だと困るね。