acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2009-03-05

無題

カテゴリー: 日記
ハート天気 晴れ晴れ

昨日は雪雪でしたね。さすがに雪雪だと寒さが違いますね。頭と身体がキィーーンとなりました。

寒いのかわんこもゲロゲロしています。

また野良猫さんが3/3に誹謗、中傷(2chで)とやらで退会されましたね。

宣言してから、コメントがいっぱい入ってたけど、当日入れようかと思っていたら、間に合いませんでした。

外部ブログで相変わらず頑張っていらっしゃるようですが、疑問パーケイタイでも見られるのかしら?

寂しくなりましたが、なんだかほとぼりが冷めた頃、戻って来るような気がします。あっかんベー顔

気長に待ちましょう。♪♪

まぁ、面白い人です。あのアイデアはどこから涌いて来るのでしょう。凄いです。

まだ私は日記の発掘に行ってません。さて面白いのがあるものやら!?