acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2009-03-14

太ったかな?

カテゴリー: 日記
ハート天気 雨雨のち晴れ晴れ 今日も寒い日です。

昨日は今期最後のリフレッシュ体操へ行って来た。


ひさびさに会ったオバサンに「あらっ浮腫んだ?病気!? 顔が丸くなったけど。」 ととんでもないことを言われた。


やっぱ解るか!? ヤバッ。少し太ったのよね。最近外食ビルレストランで食べまくっているし、お菓子も食べちゃってる。喉元過ぎれば熱さ忘れるだね。


もうひとりのオバサンにも会ったが暫く会わないうちにフケたような気が…。

マジに痩せないとマズイなぁ。


四十肩、五十肩できっちり運動出来ないんだよね。これじゃ意味ないし。2年位は治りそうもなさそうだし。


うーーん。ウォ-キングでもやるか!? 激しい運動出来ないからこれしかない。


近所のオバサンに「お顔ふっくらしたね。」って言ったら、一生懸命ウォ-キングしてる。

私も一緒にやろう!!っと。

今の時期冬は寒くて冬眠してるから、どうしても肥る。食べないと余計寒いし。
これからダイエット頑張ろう!!


ランチはひさびさに廻るお寿司にした。

しめさば、新子の握り、こはだ、あじ、桜鯛、いか、マグロ、かつお、生ほたるいかの軍艦巻き。
有料1701でした。

ランチサ-ビスであら汁。

あぁ~~あ。美味しかった。お魚サカナと酢飯がお口の中で絶妙ですね。私は特にしめさばが好きなのよね。
幸せ~。嬉しい顔ハートたち



最近、初めまして♪メ-ルが来ないなぁ。

決算やら年度末で忙しいのかな?

私の場合歳喰ってるし、学歴もないし、お仕事持ってないのもネックだなぁ。

こんなので結婚ベル相手見つかるのだろうか!?

ひさびさに検索でもしてみっかな!?

でも同じ人ばかりなんだよね。

私の住まいに近い人っていないのかなぁ?

気長に待つしかないか。

あっ、日記の発掘もしなくちゃ。ウィンク顔