acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年08月22日(土) 09時24分24秒

応募完了

カテゴリー: 日記


とりあえず、
ホビージャパンも電撃ホビーマガジンも両方とも応募済ませてきました。

電ホの方は先に地元ジョーシンでのコンテストがあるということで、
『実物が必要』っと言われて取りに帰ったりとちょっとしたトラブルがありましたが、
撮影用だけにユルユルだったものをセロテープでギリギリ巻きにして固定して、
何とか自立するような格好で持って行ってきました。


これで一応プラモの方の締め切りからは解放されたことになります。


・・・応募できなかった部門に関しては心残りとなりますが・・・(--;。


来年こそは頑張ろう。



追伸:ワタシのガンダムGP-02Aはジョーシンアウトレット神戸岩岡店キッズランドの奥の方のショーケースの一角に飾らせていただいてます。
もし、
コレを見た方でジョーシンアウトレット岩岡店に行かれる方がいらっしゃいましたら、
ついでにウチの子(GP02)を見てあげてください。