acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年08月21日(金) 09時15分33秒

ガンプラ王応募作品

カテゴリー: プラモデル・玩具


サルは出してないです。

↓です。



近所のジョーシンでの締め切りが23日と言う事で慌てて昨日撮影に入りました。



フル装備だとこうなります。

100均でネイルアート用のデコシールなどを扱っている店を見つけたので、少々買い込んできて装飾を施しました。

肩のバインダー部分のキラキラなんかがそーです。


あとは写真を現像して貼り付けて、応募用紙を記入して、
お店にもっていくだけです。


どうせ予選落ちではありますが、
一生懸命やったから、また次応募する際の糧になるでしょう。


ネイルアートの具剤って、ホント綺麗でいいなぁ・・・


写真撮るのに遅くまではしゃいでたから眠いです。

涼宮ハルヒを見損ねました。
ロケみつは世界陸上があったのでみれませんでした。