acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年08月02日(日) 09時03分31秒

次回アマゾンの世界

カテゴリー: 日記

『あまぞん・まさひこ・ト・モ・ダ・チ・・・』

おお、次回の仮面ライダーディケイドは『仮面ライダーアマゾン』の世界なのかっ!?

『ぅあーまーぞぉーんっ!!』、両手を振り上げ獣人と化す、あの雄叫びがテレビでまた聞けるのか。

『ガガの腕輪よ、ギギの腕輪に力をっ!スーパー大切断っっ!!』
・・・熱いな。

たまには、長生きしてて良かったと思う(^^;。


え~~~~っと、
昨日のショッピングナイトは、結局お客さん家族1組がいらしてくださいました。

やっぱり嬉しいものですね。

今日も5~8時でやりますが、
加古川祭りとかぶってしまいます。


あまり期待は出来ないのですが、1人だけでも来てくれればいいなぁ・・・などと考えています。


目玉はディズニーピクサーのウォーリーグッズですね。
値下げしているところに期間限定で半額になってます。


マジックハンドなんて100円の半額だから50円、
さらにショッピングナイトなら10%OFFで45円ですよ!?

ろ、ロボフェチにはあの手はたまらんわ(^^;。

元々1000円近くしてたから、さすがにてが出なかったのに。


その他色々ありますので、
チケットを手に入れた方はぜひ、ショッピングナイトにいらしてくださいね(^^)。