acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年08月15日(土) 08時11分40秒

歌いすぎ

カテゴリー: 日記


そんなわけで昨夜はカラオケで4時間歌ってきたんですけど、
実質3曲ほどで声は枯れちゃっててマトモに歌ったのは2曲ほどでした(^^;。


でも、
腹の底から大声出して歌うっていうのはホント良いですね。


なんか久しぶりにスッキリしたような気がします。


スッキリしすぎてちょっと酸欠気味(^^;。


仮面ライダーBlack歌って、その後続けてRXそして01ロックと3連荘でアタマク~~~ラクラ(@@)。

しかもスピーカーとぶほどの大声なので、
周りの迷惑この上ないですが、
まわりの仲間も似たようなものなのでOKでした。


・・・今度はもう少し上手に歌えるように練習しといた方が良いだろうな。

獣の鳴き声じゃないんだから・・・(^^;。