acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年08月13日(木) 08時56分54秒

盆前ラッシュ

カテゴリー: 日記

いやまぁ、久しぶりに仕事した感のある2日間でしたよ。

定番の作業をしている間に割り込みでオイル交換やらパンク修理が入ってきて、
作業段取りが狂うわ、予想外のトコが車検整備の車で壊れてたりするわ、
バイパス乗ったら渋滞してるわ、
何度も『今日中に間に合わん』って泣き言叫びましたけど、
どーにか片付けることができました。


で、
お盆休みに突入した今日はこれと言って急ぐ用事もなく、
事務所で緊急出動に備えてぼ~~~~っとしてるとこです(^^;。


ぼ~~~っとしてるのはいつもの事なんですけど。



先日お客さんから
『ライターさんの入れたコーヒーがおいしいぴかぴかハート』っとお褒めのお言葉をいただきました。

褒められるというのは嬉しいものですね。
たとえどんな些細な事であっても。

ワタシがもし、喫茶店のマスターであったなら最高の誉め言葉だったでしょうね。
あいにく車の修理屋ですけど(^^;。

ついでに淹れてるのはネスカフェのインスタントですけど・・・。


今朝、ためしに自分で淹れて飲んでみましたが、やっぱりフツーのインスタントコーヒーでした。
ヒトに淹れて貰うとおいしいのだろうか・・・?




さて、
百均行ってビーズと線香でも買って来て、
一度お墓参りにでも行ってこようか・・・。