acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-02-24 23:20:23

休息中(-.-)zzZ

カテゴリー: 日記
こんばんは、みねです嬉しい顔 今週はお仕事多忙のため日記をお休みしますf^_^;


みねは帰り遅かったりしますがやりきりますにこにこ顔

仕事よりも出会いでしょう…今のみねには(笑)…そんなタイプになさそうなみねさんは家庭より仕事を取るタイプに違いないわ…なんて…女性にはどう見られるのかな(?_?)…出会っていないひとり者は(笑)…仕事とらざる得ないのだショッキング顔ぐすん涙ぽろり顔…ってなんで落ち込むかみね(笑)…毎日書く必要ないやん汗…ここで書くよりブログ開設しようかな…違うか汗

みなさん一週間頑張りましょう!

金曜会いましょう(^o^)/