acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-02-14 23:20:45

お見舞い

カテゴリー: お出かけ
こんばんは、みねです嬉しい顔 今日はお天気も良くにこにこ顔 更新…深夜になっちゃった汗々

バレンタインデーです…みね来年こそは…って毎年言ってるかな(笑)

今日は朝は平日と同じ時間に起き(笑) 宮若へ車…それからすぐに八女へ車

プチ旅行兼ねて母の入院してる病院へ

母は元気にこにこ顔 杖を使って歩けるまでにびっくり顔 順調に回復してますウィンク顔

で…母がリハビリしている間に…八女の街にゴーにこにこ顔

八女ぼんぼりまつり…って明日からじゃんショッキング顔…ってどしよ汗 とりあえず行っては見よう…ほほぅ目 こんな感じなんですか けっこう歩いて一軒一軒見て行くんだ電球…準備中でしたが汗ちょっと下見(笑)…3月末までやってるからまた行く機会はあるね汗々

お昼は事前にチェックしておいたお蕎麦のお店で食べようと…探したけど見つけられずショッキング顔 の~んショッキング顔 ま、…めげずに他のお店…ハンバーグ専門店あったのでそこに…せ…専門店なのにいまいちショッキング顔

ならばデザートで…八女茶スイーツ「なつめ」 ここで葉月プリンをGETキラー が「すみません、出来たてしかなくてそれでもよろしいでしょうか汗々」「いいですよ~」 わびっくり顔あったかプリンが…ホカホカ温泉 …充分に冷やして食べてくださいショッキング顔 母さんの病室で冷やして食べるかな汗

…時間が…病院に戻りましょう困り顔

病室で食べた葉月プリンは…おいしかったですてれてれ顔 上品なお茶の味はしっかりとして小豆のソースも合いますキラキラ なによりすっきり…あと引かない…

おかあやんは元気
みねも安心
早く退院出来るといいな おとうやんも大変そうだから失敗顔

またお見舞い行くね…今度は朝倉あたりか柳川行ってみようかな電球

皆さんも良い週末を!