acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

▼    | 1 |
2009-02-08 20:53:16

その2

カテゴリー: お出かけ
…出会いのきっかけ探し…最近さぼってる(∋_∈)…日記ばかり書いてたり汗

…えっと…つづきですにこにこ顔

みね昨日は、中津観光案内してあげまして…中津城お城和とか福沢諭吉とか…定番ですショッキング顔 1万円札のおせんべいとか買っちゃったりショッキング顔

いよいよ温泉温泉

八面山 金色(かないろ)温泉へ…こがね山荘を予約してました。
あまり知られていませんが…みねおすすめの温泉でありますパンチ スローライフを満喫出来ますキラー

今回初めてお宿に宿泊しました…素晴らしかったですキラキラ お風呂…お湯は良いことわかってましたが…お料理が絶品ですびっくり顔 みね…泊まってよかった~てれてれ顔 御食事食べた「香露あん(…あんって漢字が出ないショッキング顔)」…また行きたいのですキラキラ 一品一品…心…料理人の想いがありましたにこにこ顔…全て☆3っつですてれてれ顔

宿泊者には専用の岩風呂ありました…が…やっぱり温泉館の盛りだくさんのお風呂がいいですよウィンク顔 日帰りのお客さんがいなくなる時間帯狙って行ったら…22時で露天風呂の多くある屋外が消灯の危機青ざめ顔 あわててお風呂回ったみねでした汗々

朝は…すがすがしい空気…朝日もきらきら……朝食もおいしいてれてれ顔…たまには…温泉宿に泊まってみるのもいいですよね…素敵な週末過ごせました(*^-')ノ

…忘れてはいないのですが…その後…寮の大掃除を2時間…ひとりでピカピカキラーに磨き上げたみねでしたほえー顔 頑張っていってみよーショッキング顔

新居はまだものが必要最小限しかなく…がら~ん…としてます汗…から日記いつもよりたくさん書いちゃいました(笑) 少しづつ物を揃えます困り顔


それでは、明日から一週間頑張って行きましょう! みね日記読んで頂いてありがとうございましたにこにこ顔

そろそろきっかけ探し活動再開し…いろんな出会いがありますようにキラー
2009-02-08 19:18:02

引越し完了 その1

カテゴリー: 日記
こんばんは、みねです嬉しい顔 …昨日は日記に書くことたくさんあったのに…疲れで寝てしまいました眠い顔…というわけで今日ははりきっていきます(笑)

すこしづつ暖かくなってますにこにこ顔 梅の花もちらほら咲いてました。
さて、みなさんはよい週末をお過ごしになられましたか? 週末はお天気良くて良かったですキラキラ

金曜の夜に宮若の実家に戻り、昨日は実家の車に乗換え朝から中津に向かい出発トラック…おじさん夫婦が暇らしく…中津観光したいから手伝いがてら…ついて来ることに嬉しい顔
寮に着いたらばたばたと荷物荷物の運び出し汗々…無いと思っていたら意外とありました汗 でも一回の輸送で終わりました万歳キャラ 荷物を運び入れ、新居で不動産屋さんからの説明受けた後、すぐ近くのガストで昼食レストラン

旧居のお部屋のお掃除と退寮手続きは明日(…って今日のこと汗)やるとして…温泉宿温泉とってあるのでキラー くつろぎのスローライフへいってみようなのです、レッツゴーウィンク顔

その2へ つづく
▼    | 1 |