acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-02-13 20:18:42

明日は晴れ

カテゴリー: 日記
こんばんは、一週間お疲れさまでしたなのですにこにこ顔

今週はお仕事谷間…かと思いきやそうでもなかった一週間でした(笑) 携帯のワンセグがこんなに活躍したのも初めてでしたショッキング顔 …でもテレビより本を読んだなぁ…マンガとか雑誌だけど汗…この際小説とか…よ…読まないか(笑) なんか良い本知ってますか?(…って聞いて見たり汗) この際液晶TV買おうかなぁ横目顔


明日はお天気良さそうですねにこにこ顔 今日はもわもわ湿度高かったです。

明日は母の病院へお見舞いがてら八女市あたりプチ旅行する予定ですにこにこ顔