acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-02-18 20:41:15

きっかけ探し

カテゴリー: きっかけ探し
こんばんは、みねです嬉しい顔 少し暖かさが戻りつつにこにこ顔

さて、出会いのきっかけ探し再開中のみね…なかなか…プロフ観てこの方楽しくメールできるかな(?_?)ってメール送ってみても…う~ん…返事ありません(笑) みね…過去送って返信頂けた方…0名です青ざめ顔 きっかけ探しの場なのにそんなにシビアで返信率きびしいのでしょうかショッキング顔…男性陣に聞いてみたかったり汗々 びっくりです(笑)

かといって…メール出来てないこともなく…予期してない突然メール頂いたりてれてれ顔 きっかけ探しなんでやりとりすることに意義があるからうれしいですてれてれ顔

過去に何人かみねと会ってくださった方もいますにこにこ顔 が…いまのところ長く続く出会いには至らずです汗

みねは特に会うことにこだわる派ではないです。どちらかといえば押しが弱いので…積極的と思ってる方からは強引さが足りないと言われショッキング顔 突然終了したり青ざめ顔


いろいろあるけど何もやらないよりはみねも成長出来てる(ハズショッキング顔)なのでまだまだ頑張りますウィンク顔


たまにはきっかけ探し活動についても書いてみたり(笑)


みなさんも頑張られてると思います。。
頑張りましょうウィンク顔