acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-02-15 18:38:09

のんびり

カテゴリー: 日記
こんばんは嬉しい顔 今日もお天気良くてお出かけ日よりでしたねキラー

みなさんは良い週末を過ごされましたか?

みねは…散髪行ったり…河川敷散歩してぼーっと春を感じたり(笑)せっかくのお出かけ日和のお天気を生かしてないショッキング顔 お昼ちかくまでグーグー眠い顔…寝てる場合じゃないショッキング顔

それにしても河川敷は菜の花が咲き乱れて…とてもきれいキラー …子供のようにはしゃいで走る32歳汗 が…あまりに走ると疲れましたショッキング顔 ちょっとは運動してるけどもうちょい頑張るかな~(笑)


夕方から雨となり…実家あたりでのんびり過ごした後 帰ったのでしたにこにこ顔

来週半ばからお仕事がまた忙しくなったりするのでまたがんばらなきゃ(∋_∈) 明日からまた頑張りますウィンク顔