acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

 
2007-10-15

優しい兎さん。

カテゴリー: Diary
あるところに女の子と兎さんがいました。

二人は直接会ったことはないけれど、お手紙交換をしているお友達です。


白ヤギさんが届けてくれる兎さんからのお手紙は、女の子をとても幸せな気持ちにさせました。



ある日届いたお手紙には
たったヒトコト
『あなたが好きです』





女の子は急に怖くなりました。


何故なら女の子は自分をあまり好きではなかったからです。


本当の自分を見せることが怖かった。



それから
女の子が兎さんにお返事をすることは、決してありませんでした。





月日が流れて

女の子は少し大人になりました。


ある日、お掃除をしていて見付けたお手紙。懐かしい兎さんからのお手紙。



それは女の子に嬉しさと、切なさと、自信を与えてくれるものでした。




だけど女の子は兎さんに会いに行こうとはしませんでした。


優しい兎さんを
優しい兎さんの気持ちを
信じられなかったあの時に、きっと終わってしまったのだと分かっていたからです。



二人は別の路を行きます。


だけど心には交わした手紙。


これもひとつの恋なのかもしれません。