acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

 
2007-10-27

HUMMING LIFE

カテゴリー: Diary
最近、通勤中とかずっと繰り返し聴いている歌があります。


メロディも明るくて元気になれる感じで好きなんですけど

何より歌詞が良くて。。。






君の言う幸せのかたちは
僕が描いてたのなんかより
もっと単純でもっと身近な
なんでもない事なんだと
なんとなく気付いた時
止めどなく涙が溢れた
大事な事見失ってまで、もう
自分を変えたりはしないよ



帰って来るなりバタバタと
君は鏡の前でファッションショー
うっかりしてた!週末にはどっか連れていくって言ってたっけ
パジャマにぼさぼさ頭のままで
寝転がってる僕の上を
咳払いしながらまたいでゆく
君を今日も愛してる







特にこの場面が好きなんです。




なんかいいなって。

憧れっていうか幸せっていうか


何気無い日常…
だけど相手を愛しく思う気持ちが溢れてて。。。




よく分かんないけど、なんかすごく好きだなって思うんですほっとした顔汗々