acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

 
2007-10-28

お散歩

カテゴリー: Diary
今日はあったかくて、空が雲ひとつない一面の青で


思わずお散歩に出かけたくなる秋の気候電球



なので今日はおばぁちゃんと一緒にお散歩へダッシュ


車椅子を押しながらだから
坂とか多くてちょっと疲れちゃったけど。。。



久しぶりのお散歩に喜んでくれるおばぁちゃんが嬉しくて、とても穏やかな気持ちになりましたほっとした顔汗々




おばぁちゃんが仏壇に供えるお花が欲しいと言ったので
お花屋さんと、近所の公園をぐるりと回ってきました。



帰りに家の庭でパチリ☆
柿がそろそろ食べられそうですレストラン
柿は大好きだから早く収穫して食べたいなハートたち






いつもは家でのんびりしてることが多い休日だけど
たまにはお散歩もいいなぁと思った秋の午後でしたもみじ