acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2011/04/28 18:50:50

GWの入り口

カテゴリー: 雑記
世間一般では明日からGWみたいですねぇ。
うちは5月2日までしっかり仕事です。
一応、5月3~5日がうちの会社の連休ですが、スケジュールの書かれたホワイトボードには3日下ろしの仕事が書かれてたよーな?
しかも、目的地が熊本県( ̄▽ ̄;)
おそらく、他の運送屋の、九州方面へ帰るトラックを手配すると思われるんですが、うまく手配出来ないときは、うちのドライバーの誰かがこの仕事を引き受けることになります。
…となると、荷卸しして奈良へ戻ってくるのに1日必要なので、5月5日しか休みがないことに(^_^;)
どーなるんだろなぁ。
ま、特に予定もないから、仕事になっても構わないんだけど。
ただ、連休中はどこもかしこも混むから嫌なんだよね~(´д`)
出来れば家でゴロゴロしときたいのが本音です(^◇^;)