acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 |
2011/04/27 21:46:21

あまり観ないほうがいいのかな?(^◇^;)

カテゴリー: 雑記
うちは軽度の阪神タイガースファンなんで、タイガースのテレビ中継はわりと観ます。
が、試合途中からテレビを見始めるとその直後に何故か相手チームに点を入れられることが多い(ーー;)そして、そのまま、負ける(T-T)
タイガースのために、うたはテレビ中継を観ないほうがいいのかな?
とかいいながらも、やっぱり観てしまうんですがね~(´▽`)
2011/04/27 21:38:23

雨音

カテゴリー: 雑記
結構、しっかり降ってるなぁ…明日の据付、出来んのかな?(ーー;)
ま、夕方までに据付中止の連絡がなかったから、とりあえず目的地までは行かなきゃならんわけですが、さっきパソコンでチェックした天気予報も あまりいい予報じゃなかったなぁ。
ここのところ、天候不順による据付延期がかなりあって、これ以上、スケジュール延期が出ると5月上旬から過密スケジュールになるから、なるべく明日は据付できるといいんだけどな。
果たしてどーなるやら( ̄▽ ̄;)
2011/04/27 03:39:59

うたた寝

カテゴリー: 雑記
いつの間にやら、部屋の床で寝てた( ̄▽ ̄;)
付きっぱなしになってたテレビはカラーパターンだし。
…とりあえず、ちゃんとベッドに潜りこも…(__).。oO
▼    | 1 |