acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2011/04/04 19:51:59

風邪ひいたー!(T-T)

カテゴリー: 雑記
昨日の朝、目覚めたときから喉が痛くて、「ちとヤバいかな?」とか思ってたんですが、晩に出勤しようとした時点で、悪寒で体がゾクゾク…風邪、確定です(T-T)
とはいえ、仕事を休むわけにもいかないので、家に買い置きしてある風邪薬を服用し、ドリンク剤を1本はすぐに飲んで、もう1本はカバンのポケットに入れて出勤。
途中、家から持ってきたドリンク剤を飲んだり、適度に休憩をとりながらトラックを走らせました。
薬がちゃんと効いてくれたようで、愛媛は松山に向かう道中は無事に乗り切りました。
お昼に現地での荷卸しが終わって、奈良への帰り道は、当日の積み込み予定がないので一般道をのんびりひた走る…午後3時半に昼食を食べて、そのまま1時間ほど仮眠。1時間とはいえ、さすがに体が疲れてるおかげでものすごく熟睡(^_^;)
で、再び奈良への移動を開始して、只今、淡路島の高速のパーキングエリアです。(淡路島は高速を使わないと帰れないので(^_^;))
さっき、パーキングにあるコンビニで、風邪用のドリンク剤とのど飴を購入し、ドリンク剤を一気飲みして、効き始めるまで、ちょっと休もうってことで、暇つぶしがてら、この雑記を書いてます。
ぼちぼち、効いてきたっぽいので、奈良を目指して頑張りま~す(´。`)無事に帰れますよーに( ̄▽ ̄;)