acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 |
2011/04/21 23:49:58

やはりというか…(ーー;)

カテゴリー: 雑記
帰宅前に立ち寄ったレンタルビデオ&本屋にて、デジタル音楽プレーヤー(内蔵メモリーに音楽データを入れるタイプのプレーヤー)を買ったんですが、電源を入れてびっくり!文字が左右逆(^_^;)
しかも、タッチパネル式にもかかわらず、タッチパネルの反応が悪すぎ。
made in Chinaは伊達じゃない( ̄▽ ̄;)
車のデッキも中国製なんですが、それもレジューム機能が働かなかったり、リピート設定してないのに特定の曲をリピートしたりと、訳のわからん動作不良を起こしてくれてます。
安いのはいいんだけど、品質がなぁ…とりあえず、今日、買った製品は良品交換してもらうつもり。保証書もあるしね。
でも、交換した品物も同じ不具合が有りそうな気が…うーむ( ̄~ ̄;)
2011/04/21 19:49:17

おっと、予想外( ̄▽ ̄;)

カテゴリー: 雑記
午前中は月イチで行われる、事故防止会議。うちの会社のドライバーが集まって、交通安全や労災防止のための、事故事例の検証やらビデオ鑑賞を行います。
で、午後から積み込み。
いつもどおりの住宅ユニットの積み込みだと思っていたら、たまーに発生する、とある荷主の一般仕事…積み込み先に向かうのに1時間ほど掛かるんですが( ̄▽ ̄;)
サクッと住宅ユニットを積み込んでサクッと帰れるかなぁと思ってたら予想外でした。
ま、今日は天気が良くて、ドライブ気分で積み込み先に向かえたからいいんだけどね。
明日は昼から雨らしい…降ってくるまでに荷卸し出来たらいいんだけどな。
▼    | 1 |