acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2009/12/13 15:08:41

退屈だねぇ(´へ`;)

カテゴリー: 雑記
愛車がないと。

うちの愛車(ワゴンR)、今月が車検だったわけなんですが、
車検と同時に少し手を加えたいことがあったので、
いつもメンテをお願いしている整備工場で相談したら、
話が乗り換えの方向に進んでしまいました(^_^;)

自動車の競技会(ジムカーナ)に興味があって、
昨年、ワゴンRで1度参戦したわけですが、
重心の高い車には不向きな競技なので、いまいち不完全燃焼でした。
で、いつかは重心の低い車両に乗り換えて、ってことを考えてて、
そのことを整備工場の方もご存知だったので、
「どうせやるなら、ワゴンRにこれ以上、金をかけるよりも、
安いベース車に手を加えたほうがいいのでは?」と提案されました。
そして、愛車乗り換えの運びに。

ワゴンRから移植する部品も多いので、先日、10日に整備工場にワゴンRを持っていき、それからは代車生活。
自分の車じゃないので、やっぱり落ち着かないんですよねぇ(´へ`;)
なので、暇だからといって、車でふらっと出かけようって気にもならない。

そういうわけで今は新しい愛車が出来上がるのを待っているところ。
おそらく、整備工場のほうも年末でいろいろと忙しいと思うので、
出来上がりは年明けになるんじゃないかな?
(出来上がりの予定、訊いてなかったりする(^_^;))

はよ、出来上がってこーい!
んで、来年はしっかりジムカーナで遊ぶぜぃ(´∇`)
・・・あ、鬼が大爆笑してる( ̄▽ ̄;)