acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2009/12/12 21:42:26

とある光景

カテゴリー: 雑記
姫路での住宅ユニット輸送の仕事を終えたあと、
今日の積み込み予定がなかったので、一般道で奈良へ戻る。
その途中、宝塚のあたりでの信号待ちでのこと。
ふと横を見ると、マツダのショールームがあった。
茶色の背広を着た小太りの営業マンが、テーブルで待つ客らしき人の元へ書類を持ってくる。。。頭にサンタ帽をかぶって・・・( ̄▽ ̄;)
その近くをひょろっとしたメガネの営業マンが通りすぎる。。。頭にサンタ帽をかぶって・・・( ̄▽ ̄;)

いくらクリスマスが近いとはいえ、中年オヤジにサンタ帽を被らせるなんて。。。イジメ?(^▽^;)
ノリノリで被ってる人っているのかねぇ?
うちは絶対、ヤだね(´へ`;)