acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 |
2009/12/03 22:39:50

むー(‐_‐)

カテゴリー: 雑記
今年の4月に、今回と同じ目的地への移動中に打っていた雑記を読み返してみた。。。やっぱり、今回は遅いわ(T▽T)
4月の時点では、今回と同じくらいの時間に出発したのに、この雑記を打ってるぐらいの時間で50kmほど先に進んでたみたい。
とりあえず、ひたすら頑張って走るしかねーべか(´д`)
2009/12/03 18:36:37

ペース、悪いなぁ(´д`)

カテゴリー: 雑記
西に向かってひたすら走ってるわけですが、師走に入ったせいか、雨天のせいか、とにもかくにも車が多い!
しかも、あちこちで事故してるし…。
よーやく、広島は尾道まで来れたけど、鳥栖までの道のりはまだ半分にも満たないはず。
晩飯も食べたことなんで、再度、気合い入れて走りますかねぇ。
▼    | 1 |