acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2009/01/29 19:37:42

本来ならば明日は。。。

カテゴリー: 雑記
富山は黒部まで住宅ユニットを運んでいく予定でした( ̄▽ ̄;)

うちの会社の運行規定でいくと、6時間はゆうにかかる距離です。
明日は全国的に天気が悪いようで、
雨が降ると据付作業が出来ないため、前日に据付延期が決定されることがあります。
そんなわけで、明日の黒部での据付は来月4日に延期。

・・・できれば行きたくないんだけどなぁ。
雪道、そんなに慣れてないし(´へ`;)
(でも、雪国のほうが除雪・融雪設備がしっかりしてるので、
案外、普通に走れたりするんですよね~)

とりあえず、明日は朝に配車事務所に連絡を入れて、
何もなければお休みの予定。
ふぅ。