acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2009/01/16 22:24:54

今朝は久々に。。。

カテゴリー: 雑記
布団から抜け出すのに苦労した( ̄▽ ̄;)

部屋があまりにも寒くて、
んでもって、布団がものすごく暖かくて、
結果、布団から抜け出すのに30分ほど要しました(苦笑)

それにしても、布団から抜け出せないくらいの寒さって、
随分、久しぶりのよーな?
今年はなんだかんだ言って、それほど寒くないような気がするんですよねー。

冬になって、寒くなってるのは確かなんだけど、
今朝ぐらいの冷え込みって、昔は12月あたりからだったはず。
でも今年は1月も半ばになってから。
温暖化の影響かねぇ(´へ`;)

例年のパターンでいくと、
2月上旬と3月になってから雪が積もるくらい、
寒い日が出てくるはず。
今年は果たしてどーなるんでしょ?

とりあえず、仕事柄、雪の影響さえ問題なければいいんですが。。。