acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2009/01/05 21:43:22

仕事始め

カテゴリー: 雑記
てなわけで、2009年のお仕事開始~!

・・・だったんですが、
一部のドライバーを除いて今日は荷物の積み込み予定もなく、
会社の事務所前に集合して、上司3人からの新年の挨拶のあと、
トラックの点検をして、仕事終わり。
本屋に寄り道して自宅に帰っても、余裕で12時前でした( ̄▽ ̄;)

明日は今日、関東まで運行していたドライバーの、
帰り荷の荷下ろしの補佐のため、朝から力仕事してきます。
ゼラチンの入った20kgの袋が10tトラックに満載らしいです(^_^;)

以前いた運送会社では、荷物の手積み手卸ってのが当たり前だったので、
少し、昔に戻った気分で今からわくわくしてます(笑)
頑張ってくるぜぃ!( ̄ー ̄)v