acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

   | 1 |
2009/01/21 01:38:39

道程半ば…?

カテゴリー: 雑記
只今、時刻は1時40分。岡山は備前市にて、最初の休憩。
姫路までは高速を利用し、姫路からは、ずっーと、一般道で走っております。
予定ではあと3時間ほど走れば広島は尾道近くまでたどり着けるはずなんですが…最近、こっち方面を走ってないんで、どれくらい時間がかかるか、ど忘れしてたりします( ̄▽ ̄;)
ま、時間的にはかなりゆとりをもたせてるから、大丈夫のはず。
さ、頑張るかのぉ(´∀`)
2009/01/21 04:06:33

あと少し

カテゴリー: 雑記
只今、4時ちょい。
広島から愛媛に繋がる、しまなみ海道のパーキングエリア。次のインターが目的地最寄りのインターで、時間にして5分ほど。
目的地もインターから10分ほどの距離なので、このパーキングにて朝まで仮眠します…てなわけでおやすみなさい(´∀`)
2009/01/21 15:00:34

待ちぼうけ~♪

カテゴリー: 雑記
奈良方面向きの荷物を会社が探しているけど見つからないっと(T▽T)
運送屋って行き帰りの荷物があって利益出るのが普通なんで、帰り荷がないのは痛手です。
でもって、うちの会社のトラックは主となる住宅ユニット輸送用の少し特殊なトラックなんで、積む荷物を選んでしまうのも帰り荷が見つからない一因だったりします(^_^;)
とりあえず15時まで待機って話だったので、これから会社に連絡を入れて、空荷のまま、奈良を目指しますかねぇ(´д`)
2009/01/21 23:05:07

帰宅…

カテゴリー: 雑記
家を出ていったのが昨日の22時前。
で、帰ってきたのが23時…25時間勤務!?( ̄▽ ̄;)
   | 1 |