acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

   | 1 |
2009/01/13 00:49:10

富士川サービスエリア

カテゴリー: 雑記
19時45分、会社発。で、0時30分過ぎ、東名高速、富士川サービスエリアに到着。
富士山を一望出来るサービスエリアで、今の時間でも肉眼なら、山頂に雪を被った、富士山らしい富士山を見ることができる。
写真を撮ろうとしたけど、暗いうえに、あまりにも遠景過ぎて無理(T▽T)
2009/01/13 08:55:14

おーぃ(・ω・;)

カテゴリー: 雑記
夜中の3時に目的地前に到着。7時までぐっすり眠る。
で、早出してきた荷卸先の社員に業務開始の時間を尋ねると、8時45分からと。
いつでも荷卸出来るように準備したが、なにやら、月一の神事があるらしく、9時30分まで待たされることに…おーぃ(・ω・;)

このあと、埼玉2箇所に荷卸せにゃならんのに、予定総崩れ…おーぃ(・ω・;)
2009/01/13 22:54:00

疲れた…(´д`)

カテゴリー: 雑記
22時過ぎに、本日2度目の食事。
肉うどんとミニチャーシュー丼…やはり、麺+ご飯は良い( ´∀`)
ちなみに1度目は午後2時頃に積み込み先に向かう途中、高速のサービスエリアで買ったパン。
…まともな栄養を摂れてないかも( ̄▽ ̄;)
さー、これから奈良に向けて走らねば…途中で眠くなる可能性は非常に高いが(^_^;)
ふぁいと、わし(^▽^;)
   | 1 |