acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ユウキ日記

ありふれた日常を、感情のままに描ければ…

   | 1 | 2 |
2009-08-19

7センチメートル

カテゴリー: 日記



身長の差が、7センチ。



彼女がヒールの高い靴を履くと、僕の身長を追い抜く事になる。


お盆休みのデートの時、いつもより君の身長が低い事に気がついた。





「珍しく、ヒールの低い靴を履いてるんだね」





「私の持ってる靴の中で、1番ヒールが低い靴なの。」





「今日は、君の方が低く見えるよね。」





「一年に一日だけ、この靴を履くの。」





「どうして?」




      キラキラ




『想い出は宝物』だと、何かの宣伝で聞いた事があるけれど、こういう出来事も、そのひとつなのかな…




      キラキラ




「去年のお盆休みのデートで、私が靴ずれした時に、あなたがこの靴を買ってくれたんだよ。」




      キラキラ




宝物は、自分で創れるものなのだと思えた。




      キラキラ




「車で帰るだけなのに、、『歩きやすい靴を探そう』と、言ってくれたのが嬉しかったな。」




      キラキラ




今年も隣を歩いている人が、君でよかった…




      キラキラ




「来年のお盆休みも、一日だけこの靴を履いてくるね。」




2009-08-24

あと、182日

カテゴリー: 日記


今日は、彼女の都合で、15時までのデートになった。


「あなたがしんどくなかったら、そのぶん会う時間早めてもらってもいいよ。」


と、いう事で、いつもなら10時の待ち合わせを、8時から逢ってくれる事になった。


いつものように、アップルマンゴーパフェと飲み物を買ってから、


「着きましたにこにこ顔」メールを送ったら、


時刻が7時30分なのに、直ぐに家から彼女が出てきて、


「いつもなら、約束の1時間前には来てくれるのに遅いよ。」


と、理不尽な理由で怒られはしたけど、なんだか、とても嬉しかった。




     ∞§∞
    キラキラ
      キラキラ




「いつ頃、私の事を本当に好きになったの?」




「去年の2月22日かな。」



「どうして、その日なの?」




「半年ぶりのデートを喧嘩で終わらせてしまったのに、君が帰りに誕生日カードをくれたから。」








「じゃあ、2月22日まで続いていたら、付き合ってあげる。」



僕は、彼女が2月22日に付き合ってくれる理由や疑問を沢山尋ねたら、



君の答えの全てが、僕の為を考えての理由だった。



僕の意思から、僕に向けての助言が聞こえた…




「この子を失うとしたら、生涯、僕は愚か者になる。」





僕は、自分の意思を大切にしてあげたい。



自分を大切にするという事は、自分に正直でいる事。



自分以上に、君を大切にしたい。



君を大切にするという事は、僕の正直な気持ちですら、君に委ねるという事。



自分より大切な君を抱く事を、いつまでも待てるようになった僕は



いつの間にか

最高の幸せを、手にいれていたんだね。




2009-08-27

おやすみなさい

カテゴリー: 日記


今までの人生で辛い事もあったけど、サイトで君と出会えたから、本当にに感謝してる。


君を好きになれた事は、奇跡ではなく、誰も信じる事が出来なかった僕を、信じさせてくれた君の人柄だと思う。


僕は、これから先も君を必要とするし、君が僕を必要だと思ってもらえるように頑張っていきたい。


この気持ちがどうか君に届きますように。


おやすみなさい。
   | 1 | 2 |