acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2015-09-27 04:01:32

ユダ総理55

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理、お久しぶり
です。今月26日の午前5
時半頃、千葉県の本覚寺
で現金約1430万円が入っ
た金庫が盗まれるという
盗難事件がありましたが
それについてどう思われ
ますかマイク('_'?)』




ユダ総理
「はい。一刻も早く犯人
捕まる事を祈ります…
おそらく、犯人が逮捕さ
れてから裁判所で重い罪
を言い渡されることでし
ょうね…」




記者
『ええ。ユダ総理がおっ
しゃられたとおりになる
でしょうマイク('_'*)』




ユダ総理
「その重い罪というのは
禁固刑ですね」
【禁固(刑)→金庫】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『お久しぶりです。ただ
いま、ユダ総理のバチ当
たりな発言と非常にくだ
らないダジャレ発言によ
り記者会見を終了いたし
ます…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、ユダ総理のくだら
ないダジャレ発言でした
(^^)チョキ


もみじ2015.9/27もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス