acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2015-09-06 18:35:58

渡良瀬橋

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1382四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
渡良瀬橋
【アーティスト名】
森高千里
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

冷たい顔で見るみんなを
わたしはとても嫌だった

"食べてるせいで太った
ね" 僕は"違うよ"と言っ


体重増えた8年間 着れ
ない服を着てみせたわ
破れて捨てたあの頃を
忘れられず生きてます


1日 2キロ体重増えた
りすると 痩せないよと
気づくわ
願い事一つ叶うなら 痩
せすぎに変わりたい




お部屋の隅にポツンとあ
る 体重計におびえてま
すか
乗ると目盛りはひと回り
何度も邪魔と言ったの


この間 少しだけでも減
らしてみると ずっと目
盛り見ていた
1キロがとても減らなく
て 服を脱いじゃいまし


誰のせいでもない 自分
のせいだから 痩せれな
いことわかってたの
何度も悩んだわ 食べず
痩せることを ごはんを
抜くことは出来ない




デブだけ 嫌だと言った
この人たちに 恐怖感を
もちます
丸い顔と多くのムダ肉
おなかが出ていた僕

好きだと言わない人

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?次の替え歌は
『せんせい』
(森昌子)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、またお会いしまし
ょう(^o^)/~~」


もみじ2015.9/06もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-09-06 18:34:27

心療内科へ…

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病んでいます四つ葉


ここ3日ほど精神的に病
んでいます((T_T))

理由はおそらく、人間関
係のもつれ・仕事の関係
・溜まっていたストレス
の爆発によるものと思わ
れます…。
よほど腹の立つ事があっ
た、もしくは言われたの
でしょう…。仕事中に限
らず、日常生活でも足が
ふらつき、昨日の事があ
まり思い出せずにいます
(-_-)
当然の事ながら、ここ3
日間の記憶はほとんど無
ふらふら顔


『誰も助けてくれない…
自分自身が強くならない
といけない…』と言って
くれるが、それは十分に
承知している。だが、今
の精神状態では非常に辛
い…。仕事の事を考える
だけで気持ち悪くなり、
何度も吐きそうになりま
す(>_<)汗々


仕事休みの日に心療内科
へ行って診察を受ける事
にするが、診断結果によ
っては退職を余儀なくさ
れるでしょう(T_T)

このまま仕事を続けた方
がいいのか、仕事を辞め
てしばらくの間は休養し
た方がいいのか考え中で
すが、まずは心療内科へ
行って医師に診察を受け
てもらってから決めます



ちなみに、日記は書いて
いきます(^^)チョキ
上記に書いてあるとおり
しばらくの間は体調がす
ぐれないため、文章がお
かしい・漢字を間違えて
いる箇所があると思いま
す。見つけた場合はメー
ルか日記のコメント欄に
報告をお願いしますほっとした顔


もみじ2015.9/06もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |