acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2015-09-12 19:28:48

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日はお昼まで病院の駐
車場勤務でした(^O^)キラキラ

天気は晴れで、雨が降る心
配は無し嬉しい顔
今月の3日頃からお寺の
解体工事が始まっている
ため、1ヵ所の駐車場が
使えないという厳しい状
況(T_T)汗々

『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
勤務開始(^^)チョキ




時計午前時計

週の終わりの土曜日で外
来患者さんが多く来るだ
ろうと思っていたが、午
前10時頃まで駐車場空き
スペースが10台以上は余
裕で停めれる状態(^-^)v
駐車場が満車寸前となっ
た時間帯があったものの
早い時間に診察を済ませ
た外来患者さんが次々と
出ていったため、満車に
はなりませんでした嬉しい顔キラキラ

昼12時になったので、駐
車場内巡回・カラーコー
ン3個撤去・報告書2枚
作成・午後12時30に社用
電話で終了の報告を告げ
てから業務終了にしまし
た(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は26人でした嬉しい顔


その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です

『どこか空いている駐車
場はありますか?』と聞
いてきた人数は2人

午前11時頃から昼の12時
頃まで、パトカー1台が
一方通行区分違反の取り
締まりを開始
結果、一方通行区分違反
で検挙された車の台数は
1台

『すいません。松葉杖を
使用しているので、正面
玄関の近くに空いている
駐車場はありますか?』
と聞いてきた人数は1人

【もらったもの】
★サンガリアのペットボ
トルのお茶
(たまたま自転車で通り
かかった友達におごって
もらいました)

『警備は大変だね。この
病院はいつも患者さんが
多いから、診察時間が1
時間後になったよ。予約
無しで来たけど、やっぱ
り朝早く来て予約をとら
ないといけないね』と言
った人数は1人


以上です(^^)チョキ

次の勤務はあさって9月
14日の月曜日ですが、勤
務終了後に会社で教育を
夜の7時頃まで行うため
掲載時間は夜の8時以降
になりますφ(.. )


以上、非常に細かい内容
の日記を書いて掲載をし
たユダでした(^^)チョキ


もみじ2015.9/12もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-09-12 05:16:58

シャンプー

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(-_-;)


おじさん
「おい。ついに携帯電話
を買ったぞ(^^)携帯電話キラキラ




子供
『あ、本当だ嬉しい顔キラキラ。これ
でおじさんと電話できる
嬉しい顔




おじさん
「ああ、そうだな(^∇^)
この携帯電話はカメラ機
能が付いているから、説
明書を見ながら写真を撮
ってみたよ(^^)携帯電話



子供
『あれ?おじさん…
これってシャンプーじゃ
ないの('_'?)』




おじさん
「そうだよ(^-^)キラキラ
この写真を撮る事によっ
て宣伝広告になるという
メリットがあるよな嬉しい顔
【メリット→シャンプー
の名前】




子供
『( ̄▽ ̄;)・・・・』


もみじ2015.9/12もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-09-12 05:15:53

合コン

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉合コン四つ葉


(^^)おばさんが…(^^)

昨日の昼過ぎ、ユダが高
校生の頃から知り合いの
おばさんが、ズボンの裾
を直すように頼んであっ
たズボンを持ってユダの
家に来た(^-^)キラキラ


そのおばさん、ユダを見
るなり…
『今度○○会館で男20人
女20人の合コンがあるわ
嬉しい顔キラキラ。参加してみない
?』と言われた…

「おばちゃんゴメン落胆した顔パー
俺はお付き合いしている
彼女がいるから参加でき
ないよ…。参加したら間
違いなく彼女に怒られる
よ」とお断りNG


・・・・・・・・・・・
・・・・(沈黙)
気まずい空気になってし
まった(汗)

もし、彼女がいなかった
ら参加しただろう(^^)
ただ、合コンでお酒を飲
まれると非常に辛い…
ユダはお酒が飲めないか
らすぐに帰ってしまうか
も(>_<)汗々


以上、合コンに行かなく
ても出会いはあると思っ
ているユダでした(^^)チョキ


もみじ2015.9/12もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |