acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2015-09-02 11:53:02

9月

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉9月四つ葉


昨日から9月になり、秋
の季節となりました嬉しい顔
今年も残すところ3ヶ月
です(^-^)キラキラ

小学校は2学期が始まり
夏休みの宿題を持って登
校する小学生を見かけま
した(^^)カバン


朝晩はクーラーや扇風機
を使わなくても十分涼し
いので『秋がきたなあ』
と思いましたが、まだま
だ残暑が残る季節…。食
欲の秋になると言うのに
残暑が厳しいようでは食
欲が出ないかも落胆した顔ダッシュ


あ、9月といえば嫌な台
風シーズン台風
台風17号が発生していて
来週の後半には東海上に
達するおそれがあるそう
なので、インターネット
で気象情報をこまめにチ
ェックするようにしまし
ょう(^^)パソコン


以上、秋よりも夏の暑い
季節が好きなユダでした
(^^)チョキ


もみじ2015.9/02もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス