acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2015-09-04 05:47:42

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

晴れ本本本本本本本本本晴れ

《1824日目》9/03(木)



私が家に帰った途端、喜
んで動き回っているミー
ちゃんを撮りました(^^)

かなり寂しかったせいか
ミーちゃんは私の側に来
てずっと離れず…
たくさん撫でてあげると
ミーちゃんは気持ち良さ
そうにして眠ってしまい
ました(=ェ=)zzz・・・


『制服を着ているのに、
側に来ると毛が付着して
しまうよ(><)汗々』と思っ
てしまいましたが、猫を
見るだけで癒される〜♪
って感じになったから、
あまり気にしないでいい
かな(^-^)♪

仕事休み以外の午前中は
誰もいないけど、寂しく
ならないでね(^^)ネコキラキラ

ネコおわりネコ
晴れ本本本本本本本本本晴れ


もみじ2015.9/04もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス