acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2015-09-26 16:00:09

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日はお昼まで病院の駐
車場勤務でした(^O^)キラキラ

天気は曇り。雨が降る心配
は無い予報(^^)
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
勤務開始(^^)チョキ




時計午前時計

シルバーウィーク明けの
影響が残っているのか、
今日は外来患者さんが多
く、駐車場空きスペース
は残り8台に…(-o-;)
午前10時30頃には駐車場
空きスペース残り4台と
なり『久しぶりに満車に
なるのか…』と思ってい
たが、午前11時以降は次
々と車が出て、何とか満
車にはならずに済みまし
た(^^)チョキ

昼12時からは駐車場内巡
回・報告書2枚作成・カ
ラーコーン3個撤去・午
後12時30に社用電話で終
了の報告を告げてから業
務終了にしました(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は28人でした嬉しい顔


その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です

『今日は患者さんが多い
ですね』と言った人数は
6人

『どこか空いている駐車
場はありますか?』と聞
いてきた人数は2人

午前8時頃から昼の12時
頃まで、パトカー2台・
白バイ3台が一方通行区
分違反の取り締まりを開

結果、一方通行区分違反
で検挙された車の台数は
3台。その他、シートベ
ルト義務違反で検挙され
かけたが見逃してくれた
車の台数は1台、一時停
止違反で検挙されかけた
が見逃してくれた車の台
数は2台

午前9時頃、急患1名を
乗せた救急車が1台到着
急患は70代前半の男性で
意識なし…。ケガをした
箇所については不明…

『今日は看護婦の○○さ
んに会いに来ました』と
笑いながら言った人数は
1人

『今日は患者さんがいっ
ぱいですね…。リハビリ
の予約状況は分かります
か?』と聞いてきた人数
は1人
(今日は外来患者さんが
多かったので、間違いな
く予約人数が多いでしょ
う…)


以上です(^^)チョキ

次の勤務はあさって9月
28日の月曜日です
勤務終了後に日記を書い
て掲載しますφ(.. )


以上、非常に細かい内容
の日記を書いて掲載をし
たユダでした(^^)チョキ


もみじ2015.9/26もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス