acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2015-09-15 00:05:19

教育

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉久しぶり脳を使いまし
四つ葉


昨日は施設の教育を受け
今日も朝から施設の教育
を受けるので、脳がかな
り疲れそうです…

交通と施設は全くの別物
で、施設は覚える事だら
け…ヽ(´o`;)
警備のなかで1番難しい
とされている施設に挑む
私…。慣れないうちは疲
れるが、何事も経験はし
ておかないといけないか
嬉しい顔


さて、これから1時間ほ
ど勉強本(.. )
それが終わったらボケーっとした顔zzzzzz
しますウィンク顔


以上、ユダでした(^^)チョキ


もみじ2015.9/15もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-09-15 00:05:58

ユダからのお知らせ

四つ葉お知らせ四つ葉
(※この日記はコメント
をしないで下さい)


Judah's diary 〜日常生
活にひと時の笑いを〜を
ご覧いただき、まことに
ありがとうございます嬉しい顔

ユダの体調を心配した方
がいると思います…
約2週間ほど精神的スト
レスによる病気を患って
いましたが、今現在はほ
ぼ完治。体重が減ってい
るため多少体力が落ちて
いるものの、ご飯をたく
さん食べれるほどにまで
体調が良くなりました嬉しい顔
これから先、体調を崩す
可能性が無いとはいえま
せんが、強い精神を持っ
て働き、体調に気をつけ
て頑張りますキラキラ


今週中頃から夜間勤務場
所に配属となりますので
仕事休み以外は日記の掲
載時間がお昼以降になり
ますm(_ _)m汗々
尚、日記はいつでも見れ
るように設定しています
ので、ユダが今まで掲載
した日記をみて楽しんで
ください(^O^)本

以上です。今後ともよろ
しくお願いします嬉しい顔キラキラ


もみじ2015.9/15もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |