acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2013-09-25 22:34:20

白い炎

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1083四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
白い炎
【アーティスト名】
斎藤由貴
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

毎日ごはん食べすぎて
いつしかデブの体になり
必ず体重聞いてくる そ
の瞬間(とき)僕は耳をふ
さいだ

担任教師へ 言えなかっ
た体重 言える事は 重い
体です


体やせない男の子ですね
暑い季節はイヤになりま

あなただったら僕を抱き
ますか 答えはNOです




体がやせた人が言う あ
なたの重さ100はあると
初めてデブと声にした
確かにデブと僕は思った

栄養ばかりを 閉じこめ
た体型 それはただの デ
ブの体です


私切ない男の子ですか
ひとり寝ていて夢を見て
いた
体やせてる夢がいいです
ね うれしい夢です


すごくかわいい女の子で
すね 僕はその子にこれ
を聞きます
好きになったよ会話しま
せんか? 答えはイヤで


マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『幸せな結末』
(大滝詠一)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2013.9/25もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-09-25 22:30:50

スポーツドリンクパウダー?

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉もらい物四つ葉



今日、仕事終わりに上司
から1箱だけもらいまし
た(*^□^*)

これ、メーカー物らしい
のですが、どなたか知っ
ている人はいませんか?
ちなみに、味はグレープ
フルーツ味だそうです…


もみじ2013.9/25もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |