acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2013-09-20 07:57:13

永遠をあずけてくれ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1079四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
永遠をあずけてくれ
【アーティスト名】
DEEN
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

何杯も食べすぎてた僕
米の味忘れてないよ
随分と食べてたことを
許してくれ ずっとデブ
と呼ぼう

太る余分だけが 突然僕
を包んだ
食べすぎて太ること と
ても言えれなくて


永遠に言わせてくれ 以
外とスタイルいい 続き
は言わない
やせている人をめいっぱ
い いつも見つめてたい

牛肉はもうおかずじゃな
い 大きな口から
静かにため息が出る も
う肉はダメなんだね




体型がやせてる僕に 変
わったか確かめてみる
やせているところひとつ
も 見あたらない 走る挑
戦だった

スピードが遅くて つか
まってる手すり
運動がつらくて 長い階
段あきらめた


質問を言わせてくれ つ
らいと思わない? 答え
は知らない
デブと呼ぶ人をめいっぱ
い 僕はこらしめたい

教室にもうふたりじゃな
い クラスの中には
確かに僕だけがデブ も
うひとり欲しいんだね

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『愛はかげろう』
(雅夢)を、替え歌フル
バージョンでお届けしま
チョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2013.9/20もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-09-20 07:56:17

液体ムヒ

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉ヒット商品!?四つ葉


高知県だけかどうかは分
かりませんが、どこの店
へ行っても売り切れで購
入できないヒット商品が
あります(*^^*)キラキラ

それは、液体ムヒです病院


今年の夏は猛暑日が何日
も続くほどの異常気象で
ダニ・蚊などの虫が異常
に多く繁殖していると聞
きました(-.-;)

虫さされが何箇所もでき
かゆくて眠れない日があ
った方は結構いるんじゃ
ないでしょうか?
実は私も虫に何箇所か刺
されて眠れない日があり
ました(;^_^A)
特に足の方に何箇所か刺
されていて、今もかゆみ
が続いています泣き顔汗々


そのため、近所の薬局に
行き、液体ムヒがあるか
探しましたが見つりませ
んヽ(・∀・*)三( *)ノ

液体ムヒがないか店員さ
んに聞いてみると…
『すいません、液体ムヒ
は売り切れです。在庫を
出してもすぐに売り切れ
てしまう状態でして…』

仕方なく他の店に行って
みると…
あっ、液体ムヒ発見嬉しい顔電球
・・・・・って、ひとつ
しか置いてないじゃん汗々
一体どんだけ売れてるん
だ?

私は液体ムヒを購入して
店員さんに『これって売
れてるんですか?』と聞
いてみたら…

「ええ、売れてますよ嬉しい顔
お客様が買われた液体ム
ヒは在庫品で、あとは注
文しています。おそらく
他店でもこのような状態
が起きていますね…」

という事は、このひとつ
だけって事か…。液体ム
ヒはすごいな〜(☆o☆)


さて、今日も液体ムヒを
患部に塗って、仕事で疲
れた体を癒そうっと♪


以上、今日は仕事休みで
家でゆっくりと過ごして
いるユダでした(^^)チョキ


もみじ2013.9/20もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |