acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2013-09-19 00:20:54

昨日は…

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


昨日は病院で駐車場管理
業務の仕事をしていまし
た(*^^*)キラキラ駐車場車


昨日は3連休明け2日目
という事で、予約をして
いる患者さんの車がたく
さんくるのは間違いない
な…(;-_-A)

満車になる事を覚悟しつ
つ、いざ業務開始(^q^)




午前中、車はそんなに来
なく、満車になるという
予想は大ハズレ…ニコニコ汗顔
顔なじみの患者さん・業
者さんと数分間の雑談を
しました(*^^*)キラキラ


そんな時、高齢者の外人
さんが車で来て、私は昔
大好きな科目だった英語
で会話をしましたチョキ

『Where do you come fr
om?』
(出身地はどこですか?)

「日本語ペラペラです嬉しい顔
ここへ車を止めていいで
すか?」と、返答があり
ました…ニコニコ汗顔

何だ、英語で話した意味
ないじゃん(=_=;)
何だか切ないな(>_<。)




昼休憩が終わって、午後
からは予想通りの満車に
なってしまいました泣き顔汗々

はい、走り回りの開始マラソン

車の鍵を預かったり運転
したり、駐車スペースを
案内したりと修羅場状態
で大忙し…(ノ_<。)
トイレなんて行く暇もな
いし、雑談なんてとんで
もない×

そのおかげで、左足を痛
めてしまいました泣き顔
これだから3連休明けの
病院はつらい…


何とか事故・トラブルは
無く、無事に仕事を終え
ました(>.<)ツカレタ



昨日の『ありがとう』と
言ってくれた回数は…

午前→10回程度
午後→30回程度

合計は40回以上

満車が続いた午後が多か
ったです(*^0^*)キラキラ


他には…

患者さんの車の鍵を預か
って、空いたスペースへ
駐車するように自分が運
転をした回数が5回

道を聞かれた回数が1回

進入禁止で警察官に捕ま
ってしまった人数が3人
(↑)
その中の1つで…
進入禁止違反で捕まった
おばちゃんが警察官に向
かって『どこに進入禁止
の標識があるのか分から
ないじゃないのよ!ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔
見逃してちょうだい!』
と、大声で怒鳴っていた
人数が1人


ま、こんなところですチョキ




これは仕事を終えてすぐ
の出来事ですが、先輩に
怒られたのか、泣きそう
な顔で歩いていた病院で
受付をしている20代前半
の女性がいて、私は『ま
あ、いろいろとあるんで
落ち込まないで仕事がん
ばってくださいね嬉しい顔』と
言いました(*^^*)キラキラ

その女性は「あ、ありが
とうございます嬉しい顔。お疲
れさまでした嬉しい顔」と言っ
て、少し笑顔になって帰
っていきました(^^)チョキ

まだ若いし、いろいろと
経験してもらいたいもの
ですねほっとした顔


さあ、今日も仕事で別の
場所での勤務だから、が
んばって行ってこよう嬉しい顔


以上『昨日の出来事は長
文すぎる日記だな』と思
っている人が多い気がし
ているユダでした(^^)チョキ


もみじ2013.9/19もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-09-19 00:21:54

もっと強く抱きしめたなら

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1078四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
もっと強く抱きしめたな

【アーティスト名】
WANDS
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

少しだけ食べたいものが
ある 夕ごはん終えた後
タイ焼きを食べてた

アンコだけおいしい味だ
ったね もなかはいらい
と こみあげてく怒り押
さえて


もっと甘いものを見つけ
たのなら もう他に探す
ものはない
ケーキを食べ太りだすけ
れど 忘れない 甘い味は

この僕に やせていた過
去さえ
それを話す時 笑い出す
人たちがいる




甘そうな菓子見てた僕だ
から きっと食べるね 糖
分があるもの

このままで食べて太れば
いいと 人は言うけれど
何ひとつ 返せる言葉な



もっとやせる本を読んで
いたなら もう体太るこ
とはない
走ればやせるも食べない
事も 始めれば いつかや
せる

この意味が 分からない
僕がいる
それでもう二度と やせ
れない 太る日々に




ずっと締める服を手に入
れたなら もう他に着た
い服はない
体をすぐ締めつけるけれ
ど 意味がない 服を脱げ



ずっと太るものを食べな
いのなら もう二度と太
る事はない
おいしいお肉もおいしい
菓子も 食べれない それ
はつらい

この僕は 叫びたい事が
ある
過去にもう一度 戻りた
い やせた人に

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『永遠をあずけてくれ』
(DEEN)を、替え歌フル
バージョンでお届けしま
チョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2013.9/19もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |