acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2013-09-18 04:45:27

貯金箱

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉貯まりますように四つ葉


つい先日、五百円硬貨満
タンで30万円になるとい
う大きめの貯金箱を購入
しました財布キラキラ

五百玉のみならず、千円
札とか一万円札を入れた
ら30万円以上になるのは
間違いないので、少しず
つ貯金箱に入れていきま
す(*^0^*)キラキラ


実は私、通帳とかクレジ
ットカードを持つ事が大
嫌いで、給料振込みに必
要な通帳を仕方なしに1
冊持っているのみです冷や汗顔
だから、銀行に貯金する
のは好きじゃないという
変わり者です…ニコニコ汗顔


そういえば…
『小さな事からコツコツ
と』って西川きよしさん
が言っていたなあ…
という事は、お金もコツ
コツと貯めていけばいい
って事かな(^O^)/

本当は、宝くじとかロト
でも当たったらいいけど
そんな高望みをしてはい
けないかなあ…(;+ +)


えっ(・・?)
ユダさんはケチだって?

ケチじゃないけど、景気
が悪い時代だからケチに
ならないといけないんで
すよね(;^_^A)
将来のためにお金を貯め
ておかないと後々後悔す
るので…


以上、少しずつではある
が貯金をしているユダで
した(^^)チョキ


もみじ2013.9/18もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-09-18 04:46:16

隣の若奥様

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉隣のヒステリック若奥
様のお話四つ葉


《ヒステリック若奥様を
知らない方へ》
私の隣に住んでいて、2
人の子供(2人とも女の
子で、共に保育園に通っ
ています)を大声でしつ
けている20代後半の育児
ストレス溜まりっぱなし
の若奥様です
旦那さんも20代後半で非
常におとなしく、若奥様
の尻に敷かれっぱなしで
あまり頼りにならない感
じ…(;^_^A)

最近、若奥様は脳梗塞で
1ヵ月ほど入院して先日
退院したばかりのせいか
あまり大声で叫ばなくな
りました…ニコニコ汗顔




昨日、奥様の子供は朝に
なると私の家で飼ってい
る猫のミーちゃんを見に
来ました(*^^*)

『ミーちゃん触らせて』
と言っていたが、ミーち
ゃんは見慣れていない人
が来ると噛みついたりす
る事があるので、触らせ
ないようにしないと…ニコニコ汗顔


そんな時・・・・
『コラーッ、あんた何し
てるの!!。早く車に乗ら
ないと保育園に遅れるわ
ぷっくっくな顔怒り』と、ヒステリッ
ク若奥様の元気な大声が
聞こえました(¨;)


周りに聞こえて近所迷惑
になるっちゅーの(-.-;)
向かい側の人が驚いてい
るだろうが…(;-ω-)

そう思ってしまった…冷や汗顔
若奥様、何か怖い(><)


若奥様は子供2人を保育
園まで送りに行って、そ
の後は静かで平和な街に
になりました嬉しい顔キラキラ(笑)


以上、久しぶりにヒステ
リック若奥様の事を書い
たユダでした(^^)チョキ


もみじ2013.9/18もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-09-18 04:47:13

空と君のあいだに

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1077四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
空と君のあいだに
【アーティスト名】
中島みゆき
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

いつも寝ているときには
体やせてる夢を見る
やせてる人に見えないよ
うなことは言えなくて

僕が歩けば誰かが 正直
にデブと言ってた
すぐ逃げた僕を人はすぐ
笑って追いかける

やせているよ 僕はまだ
ウソをつくよ いつまで



顔と首とのあいだには
今日もいらない肉がつく
消えてくれって思うなら
指が痛くてももむ

春と秋とのあいだには
今日もたくさん汗が出る
汗を拭けって思うなら
僕にタオルでもくれ




デブの気持ちがわかる、
とたやすく話した男は
なぜ私のマネをするのだ
ろう おなか出すのだろ


お前少しはやせろと言わ
れるのがとてもつらい
そんなことでいつまでも
私はへこたれないわ

ここにいるよ 食べすぎ

デブがいるよ もう言わ
ないで


ごはん食べてるあいだに
は 急に2キロも増えて
くる
やせてくれって思うなら
やせる薬でもくれ

やせて見えない体には
急にやせない何かある
それを言えって聞くのな
ら それは知らないと言





親が居留守のあいだには
今日も明日も食べている
食べていいって言われた
ら 僕はデブにでもなる

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『もっと強く抱きしめた
なら』
(WANDS)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2013.9/18もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |