acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2013-09-10 09:06:03

コンビニ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1071四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
コンビニ
【アーティスト名】
猿岩石
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

四角の羊かんを 真夜中
食べて太った
甘い味の君に 僕は恋し
たのさ

太る事知らずに 全部食
うなどしちゃって
その日から僕は Everyda
y かじってるよ

もっと体がやせたら い
いなと言ったのに
今夜も1人羊かんを 食
べてから眠るよ


そういう事がいいって
誰が思うのさ
やせたい気持ちが神に
届かなくなって




ゴーカートに僕が 乗る
とき見ていた人は
デブが乗るなよって 言
いたくなるのか?

必要ないブレーキ 何回
もガックンして
エンストがおきて 当然
と 言ってたみんな

デブの体型だったから
スペース狭すぎた
こんな乗り物乗らないと
言いながら帰った


やせてる方がいいって
マジで思うのさ
乗れない理由は僕が 太
りすぎだよね


やせない方がいいって
誰が思うのさ
やせない理由は体 重い
だけだった


食べない方がいいって


飲まない方がいいって


やせてる人がいいって


聞かない方がいいって

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『ガラスの十代』
(光GENJI)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2013.9/10もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-09-10 09:05:11

名言者不明について

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?612四つ葉


どうして人間って、人を
好きになるのかな・・・
たまに不便なときがある
よね・・・


名言者不明
[心に残る名言集]より


この名言をみた時、私は
この名言によく似たこん
なバカな発想を5個思い
つきました(*・o・*)電球アッ!


どうして100円ショッ
プって、店に入ると買い
たくなるのかな・・・
絶対に不要な品物をいく
つも買うときがあるよね
・・・


どうして人間って、10年
以上置いている薬を飲も
うとするのかな・・・
副作用がおきる可能性が
高いのにね・・・


どうして両生類好きの人
間って、カエルにキスを
するのかな・・・
お前気持ち悪いと言われ
るよね・・・


どうしてテレビショッピ
ングの番組に出ている人
間って、笑顔で商品を説
明するのかな・・・
たまに大げさに言うとき
があるよね・・・


どうして千利休って、略
して言うのかな・・・
略さずに言えば【千円を
利用してから休日】なの
にね・・・



こんな発想を思いついた
私ってバカ?


もみじ2013.9/10もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-09-10 09:03:19

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

本本本本本本本本本本本

《1092日目》9/10(火)



ミーちゃんのどアップ写
真(^^)携帯電話


今朝起きてすぐに撮りま
した(*^^*)


ノ(´д`*)あちゃ〜
耳が写っていない…
携帯電話をもう少し上に上げて
撮ったら完璧だったのに
泣き顔汗々。何か気に入らな
いな〜(=_=;)「・・・」

でも、癒される(*^^)

ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


もみじ2013.9/10もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |