acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2013-09-07 00:00:35

商売道具?

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉重宝しています四つ葉



病院の駐車場で勤務する
ときに限り、必ず装着し
ています(*^0^*)キラキラ


本来は工事現場で働く人
が装着するものですが、
制服のポケットに入れる
と汗で濡れてしまったり
落としてしまう事が多い
ため、これをポケット代
わりにしてベルトに通し
て装着します嬉しい顔

本当は私が在籍している
会社でこれを装着する事
は違反ですが…ニコニコ汗顔


で、この道具入れに入っ
ているものはというと…
★会社の手帳
★ボールペン
★メモ帳
★長方形に切ったノート
の切れ端が数十枚
★カウンター
★ふせん
★財布
★名刺入れ

ま、こんなところです嬉しい顔


病院の駐車場は診察に訪
れた患者さんに気を利か
さないといけない、駐車
場に出入りする車を誘導
しないといけない、5ヵ
所ある駐車場のうちの4
ヵ所の空き台数を把握し
ておかないといけない、
人の車を運転しないとい
けない等結構大変ですが
道具入れを装着してがん
ばって仕事をしていきま
す(*^0^*)キラキラ


病院の駐車場で勤務した
事を必ず日記に書きます
が、『結構大変な仕事な
んだ』という気持ちを持
って観てくださいね嬉しい顔本


以上、かなり細かい内容
の日記を書く事が好きな
ユダでした(^^)チョキ


もみじ2013.9/07もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-09-07 00:03:16

変な夢

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉こんな夢をみた四つ葉
※ネタではありません。
事実です


なぜかは知らないが、寝
ているときに変な夢をみ
てしまう事があります…

昨日の午前中に寝ている
とき、誰もが『素敵』と
言ってしまいそうな夢を
みました(^^)チョキ


海の上を歩いていたら、
ウエディングドレスを着
たおじさんが私の近くに
来て、体を曲げたりスイ
カを体に塗ったりと意味
不明な行動をとって、誰
かとキスをする…


!Σ( ̄□ ̄;)
目が覚めてしまい、その
後どうなったかは分かり
ません…


確かに、誰もが『素敵』
と言ってしまいそうな夢
・・・・・じゃなくて、
気持ち悪い夢だな…ニコニコ汗顔

こんな夢をみた私って、
一体何なんだ?


もみじ2013.9/07もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-09-07 00:04:15

さくら(独唱)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1070四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
さくら(独唱)
【アーティスト名】
森山直太朗
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

私はずっと待ってる 君
とまた会える日々を
黒い色した甘いコーラ
欲しいと叫ぶよ

どんなに苦しい時も 飲
むと思っているから
太りそうになりかけても
すぐ飲める気がしたよ

突き出てるおなかの中で
コーラの泡が聞こえる


からだ からだ 今から太
る たくさん飲んだらダ
メだと知って
甘い菓子よ 食べすぎる
とき 忘れないこの甘さ
が いい




見つめていいのだろうか
誤りのない行為
やせている人の体を見て
る 迷惑な行為

やせている人が見れば
私はただのデブね


からだ からだ ただ太り
すぎ いつか生まれ変わ
る瞬間(とき)を信じ
ただのデブが今 運動の
時 走れないこの私は 無





やせて やせて お願いだ
から 耳をふさぐほど言
葉を浴びて
おなか出たよまた その
場所を見よう
体やせてる人を 体やせ
てる人を 見つめ

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?
明日とあさっての替え歌
は特別編として、これま
で私が作詞した替え歌を
4曲掲載しますチョキ
何の曲を掲載するかは秘
密にしておきますので、
皆さん期待してください
ね(*^^*)キラキラ
ではまた明日、ユダの替
え歌特別編でお会いしま
しょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2013.9/07もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |